

スポンサー広告 | --:--:--
モンゴル対決
教授から修論の直しが帰ってきた。

オレらM2がまず初めに確認するのは、何処が修正されたかではなく、先生の字が読めるか読めないかだ。
理系男子には字が読みにくい人が多いのよねん。

汚くても読みやすい字を!

と、エントリーシートの手引きに書いてあったっけな。
論文修正中のまさに今!それを叫びたいねぇ~。

修正されたくないが為に、気合い入れて文章を練る。謎文字を文脈から推理する。そうやって培われていく文章力。
しかし、その成果がブログの文章に表れないのが、

FU☆SI☆GI☆DA☆NE!

携帯から | 02:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
※※CLUB
二日連続で学校に泊まり、何とか修論を仕上げ、先生に提出しました。
これからまだまだ序論を直したりとか本審査とかあるけれども、全部まとめてかかってこいやぁ!
その前に自分がぶっ倒れないように。

携帯から | 13:25:41 | Trackback(0) | Comments(0)
Into the Crystal Cage
内審査が終わってヒャッホーイ!ヽ( ゚∀゚)ノ

って思っていたら、先生から金曜日までに論文本体を仕上げてこいとの通達がありました。論文提出まで、もうしばらくは我慢の日々が続きそうです。

欲しがりません、出すまでは

ウイイレ1~2試合→FF4ダンジョン1フロア踏破が最近のゲームの流れになってるわい。本当ならもうちょっといろいろやりたいところです。では。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 19:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
直前
膀胱の容量がかなり小さく感じられますね。現在、よっこ君が奮戦しています。

グッドラック。

携帯から | 17:20:07 | Trackback(0) | Comments(0)
スピーダッ!
実はね、作業と並行してGCCXの生放送を9時間ぶっ通しで見ちゃったわけ。
いやぁ~かなりアツかった!
挑戦の方もそうだし、歴代ADもいっぱい出てたしね。
まさか先生まで・・・オレ、泣いちゃうよ。

普段は半日以上ゲームやってんだもんなぁ。すげぇよ。
ちょっとだけスタッフの辛さがわかりました。

今の辛い時期が終わったら、オレも半日くらいゲームやってみようかなぁと思った今日この頃でした。

ホビー | 21:25:27 | Trackback(0) | Comments(4)
地獄先生
社会に出ていろいろ見たり考えたりしたら、そりゃあ人生観も変わらぁな。
大人なんて、不純ですわ。

明後日(正確には明日)、ついに内審査だよん。
副査の先生は「厳しい質問はしないから」と言っていたものの、実のところはどうだろうか。
まぁ、人生80年のうちのたった20分ですからね・・・何でもないよな。
いろんな人を見てきてるし・・・それよりはうまくやれそうな気がする。

・・・たぶん

弱気な自分に、バイバイキン。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 01:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ベアークロー
研究室の引っ越しをしてからはあまり気にならなくなったけど、以前は頻繁に近隣の研究室から異臭がしたもんだ。
普通、窓とかドラフトだろー。
やつら、まっ先にドア開けるから廊下に匂い充満ですよ。

他人にメーワクかけんじゃないよ ( `д´)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 21:07:55 | Trackback(0) | Comments(0)
床上手
さまぁ~ず×さまぁ~ずをまた見れるようになりました。
あと一か月。オレ、何とかやっていける気がするよ。

2回目の練習会が終了。本番までに質問対策だなス。

夕刻に練習会が終わって、先生はすぐに帰ってしまいました。
いいなー (´・ω・`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 21:15:10 | Trackback(0) | Comments(0)
聖母っていうのはさ、どんな人も優しく包み込んでくれるんだ
・・・うん。そうそう。そうなんだよ・・・

そんなことがあってね。

まぁ人間色々です。
100%相手を理解するなど無理とは思いますがね、

100%に近づける努力は必要だな、と思います。思いました。

この時期、心理的にヤバいかもしれません。大変です、いろいろ。


メイドクッキーの後に書く内容じゃないかもなぁ(苦笑→反省)
修論なんてクソ喰らえだぜ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 23:02:49 | Trackback(0) | Comments(0)
オッパッピー
20080113193318
最近、やけに寒い気がするんですけども。この時期に風邪は引きたくないものです。

ウイイレの腕があり得ないくらいに落ちていることが明らかとなりました。また鍛え直しだわな。

携帯から | 19:33:18 | Trackback(0) | Comments(0)
猿が去る
ジェフの水本がガンバ大阪に移籍したらしい。
予想通り高原もレッズに行ったし。
京都が大型補強したり、神戸がピンポイント補強したり、水野がセルティック行ったり、
フッキがフロンターレに復帰したり、
ベガルタは相変わらず外人を獲らなかったり。

まー、代表クラスを多く抱えているジェフとサンフレッチェが不振なのが響いてるんですかね。

新鮮なJリーグが見れそうですね。

フォー!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

サッカー | 22:39:13 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトルを
そろそろメガテンの新作が出てくんないかな、と思っているわけです。
どうなんすか?アト○スさんよ。

オンラインの方はもう手付かずだ。

健康診断を受けてきました。かなりの低血圧です。
眠いんで、終わります。

へばなー。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 00:17:25 | Trackback(0) | Comments(0)
男と女のプロレスごっこ
FF4は未だに悩んでいます。

明日、内審査練習会の1回目なので若干焦ってます。
でもね。ずっと作業していても飽きるので更新します。

人気ゲームシリーズの外伝ってよくあるけども、意外に高評価なものが多い。
本家の世界観は受け継ぎつつも、本家ではできない冒険事をやる。
そのため、発売当初は食わず嫌いされることは多いんだけども、時が経って作品の世界観とかどうでもよい時代が来ると、斬新な良ゲーと化すんだね。
というわけで、外伝作品・スピンオフ作品を見つけたら是非やってみよう。

そんなことを思ったね。



某中国飯屋の麻婆豆腐定食が (゚Д゚)ウマー

そんなことを思ったね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 21:21:50 | Trackback(0) | Comments(4)
ヤヌスの鏡
心理テストを信じるならば、どうやらオレは仕事人間らしい。
あんまり嬉しくないなー。

ところでFF4において、大量のデカントアビリティを取り逃していることが発覚。ゾットの塔を前にして、初めからやり直そうか悩んでおります。
最近のスクエニに言ってやりたいよ。無理なく全部を集められるようなシステムにしなさいっての!全ての人がやり込みゲーマーだと思うなよ!

携帯から | 21:31:11 | Trackback(0) | Comments(0)
上がったり
ウコンの力。
使用3度目にして、初めてその圧倒的な効力を体験しました。
年末年始は気を付けないと健康診断に響くのよ。うん。

携帯から | 19:08:34 | Trackback(0) | Comments(0)
新年初ネタ
我が家の赤い羽は、手の届きやすい位置に針が向いています。どうも、眠いす。

国仲涼子見たさに日テレのぐるナイおもしろ荘を見てますよ。正月番組つっても特別面白い訳ではないな。
まー、普通には面白いけどね。
FF4やってます。パラディンになりました。

携帯から | 02:11:51 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

