

スポンサー広告 | --:--:--
しゃかりきコロンブス
あと6時間もすれば、来年です。
携帯が繋がりにくくなる前に。こんばんは、2007年最後のオレです。

今後しばらくは、何をやっても「今年初めて」になるわけですね。
今年初めての実験。
今年初めてのプレゼンでの失敗…

くはぁー!卒業が怖い!

いろいろありますけど、ブログを続けていけるように頑張ります。いろいろね。

携帯から | 18:13:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ストーカー被害
フランクフルトで苦戦中の高原がレッズに移籍するとかしないとか。

そう言えば、ドイツでは三菱のランエボに乗ってたもんなぁ。

まさかあれはレッズ側からの賄賂だったりして?

携帯から | 21:28:01 | Trackback(0) | Comments(0)
青森03
実家に帰らせていただきます。大量の直され資料を抱えて。
嗚呼、卒業が怖いよー!

携帯から | 22:44:48 | Trackback(0) | Comments(0)
年末ですね
↑タイトルの通りです。
風邪など引かぬよう。ゴホ、ゴホ。

携帯から | 01:36:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ぁヲ~ん
「もっと移籍したらいいさ」
って言ってたら、萬代がジュビロに移籍してしまった。
http://www.vegalta.co.jp/news/2007/12/25_4.php

(´;ω;`)ウゥゥ



\(^o^)/オワタ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

サッカー | 21:06:39 | Trackback(0) | Comments(0)
Destroy them ALL!
サッカーの移籍ニュースと言えば、欧州の方が注目されがちですが、実はJリーグの方も地味に面白い移籍が行われていたりします。
東京V昇格の立役者フッキが川崎Fに復帰するとか、
横浜FCの守護神がどっかに行くとか、
レッズが梅崎&今野に巨額オファーを出しているとか、
ベガルタが外人を一人も起用しない噂とか、
エスパルスのチョ・ジェジンが海外に再チャレンジとか、
フッキが復帰するとか。
そういうニュースをよく聞くようになって、Jリーグもようやく海外基準に近付いてきたのかな?って気がします。

もっと移籍したらいいさ。
今日の晩飯


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

サッカー | 15:26:14 | Trackback(0) | Comments(0)
JADE KNIGHT
胸糞悪い。
それはG○○gleによるもの。

一つはearthの海岸線。人間の目から見ると青く澄んで綺麗な海岸が、衛星写真で見るとものすごくグロテスク。どうやったらその暗い青色を出せるものかと。地図帳などで何となく形は知ってはいるんだけど、実際に見ると気持ちが悪い。んぁ、海岸よりも湖の方がヤバイかな。何なんだ小川原湖。

もう一つはmapの住宅街。特に八木山。四角ばかりが集まり、そこにポツンとコンビニが一軒あったりすると異常なまでの切なさを感じる。286から登っていく辺りは本当に何もなくて、それがまた切ない。家しか無いじゃんか・・・・オレは何故かそんなところに怖さを感じるのだ。

ああダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 09:40:52 | Trackback(0) | Comments(0)
氏あるのみ
DS版ドラクエⅣにゆとりを感じています。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 17:26:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ウニバース!
グラディウスⅠ~Ⅳ、外伝が収録された「グラディウスポータブル」、パロディウス系5作品が収録された「パロディウスポータブル」は、名前からもわかるようにPSPソフトとして発売されております。

なぜ・・・DS版が発売されないのだ!!
と憤慨しております。

DS版の発売を祈るばかりです。まぁDSとPSPの性能の差を考えたら、各作品とも完全再現しつつオムニバスにするなんてDSにゃ酷な話なのかもしれませんが。

あぁ~PSPもほすぃ~なぁ~。
今はそんなことより修論だ・・・・おろろ~ん (´;ω;`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 21:35:02 | Trackback(0) | Comments(0)
財布
きたよー。年末の出費ラッシュ。

もうダメぽ(´;ω;`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:06:12 | Trackback(0) | Comments(0)
LOAD BRITISH
TOEICの結果、来ました。

まぁまぁ、理系人間にしてはよくやったと思います。会社で設定されてるボーダーラインはクリアできたので良かったです。
ただオレ自身は、TOEICをあくまでもテストだと思ってる節があって、点数取れたからと言ってペラペラになれるとは思いません。テクニック・解法っていうのがある時点であまり信用の置けないものだと思ってます。
外国行ってこいと言われたら、全力で難色を示す可能性はあります。
外人と話しても、ものすごく拙いものになってしまう自信はあります。

なので、これからも勉強あるのみデスね☆ミ


・・・・らしくない終わり方になってしまった。
反省は明日の糧。バイバイキーン

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 20:19:28 | Trackback(0) | Comments(0)
スリルの中でヤるとすっごくイイわけよ
ちょっとキチャナイ話になっちゃうかもしれません。

最近、気を張っていることが多く、気が抜ける場面ではとことん抜いてしまうんすよ。よくわからない行動をしてしまうのはこのためです。
トイレに行く時はそれが顕著で、尿意を催しただけなのに気がつくと洋式に腰掛けています。もちろんズボンも脱いで。い、いつの間に!っていうね。
当然その場で出るはずのものは出ず、尿だけで出てくるわけですが、他に誰かがいたりすると、

「コイツ今、トイレットペーパーのカラカラ音をさせずに出てきたけど・・・

ま、まさか!?




・・・そのまま拭いていないのかい・・・?」

と思われてるんじゃないかとドキドキハラハラします。
え?心配するなよ、って?
そう?・・・そうだよね!





少しくらい拭かなくても大丈夫だもんね!





あ、心配するのそっちじゃない。。。

PS.オレだって人間。そりゃもう、ちゃんと拭きますよ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:58:12 | Trackback(0) | Comments(0)
何もないよ
人の話を素直に聞けないのは残念です。惜しいです。罪です。迷惑です。

そんなことを思った今日この頃です。

田中が6000万?ふむ。
クルーン&グラが巨人?なんか、もう・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:15:17 | Trackback(0) | Comments(2)
な…なぜお前が…
ガイアの夜明けはオモシロスなぁ。いろんな人が頑張っておられるのですね。

オレも頑張る!

生きる!

携帯から | 01:30:54 | Trackback(0) | Comments(0)
またまたぁご冗談を
笑うなら笑ってくれて構わない。何をバカなことを、と。

でもオレは、休み疲れって存在すると思うよ。

月曜日は無気力。無念。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 21:04:25 | Trackback(0) | Comments(0)
男子たちに明日はない
降格が決まった日。スタンドのサポーターの前で泣き叫ぶ一人の男。

「絶対一年で帰ってくるから!みんなで戦おう!」

熱いわぁ。
ベガルタの時と一緒。多分残留してJ2で戦うんだろうね。
でもあの時とは個人に対する評価が違うから。どうなるだろうか。

よくよく考えたら寿人が在籍するチームは2チーム連続で降格していることになるな。
救世主か、はたまた疫病神か・・・・

いや、寿人は寿人。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サッカー | 20:25:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ワルキューレの騎行
全体的に眠い雰囲気の中にいると、十分睡眠をとったはずの自分も何故か眠くなります。

D論練習会で精根尽き果てました。
今年はD3が5人いるので練習会が大変です。
5時間・・・・よく頑張ったよ、みんな。
これがあと2回か・・・どうも時間を無駄遣いしているような気がしてならない。

オレたちだって卒業学年なのに!

学生定食を食べたから、来週からも頑張ろう。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:44:46 | Trackback(0) | Comments(0)
アクエリオンの話
TVCMをやりだしてから、パチンコに興味無い人も、ロボットアニメに興味が無い人も

♪一万年と二千年前から~

と歌いだすようになりました。まーまーそれはいいとして、
とりあえずオイラは観てからモノを言いたいので、本編を最後まで観てみようと思いました。

何度か飛び飛びで観てはいたのですが、通して見るのは初めてだぁよ。
合体のシーンはワクワクするね。ただまぁ、


駄作の匂いも香ってはくるね。


マクロスを手掛けた人が監督やってるっつーことで、戦闘シーンには期待が持てるのだが、全体の雰囲気(ぶっ飛んだテンション)から察するにやはり、


駄作の匂いも香ってはくるね。


・・・ま、観てからモノを言います。とりあえず今は意欲作と言っておこう。
そのうち感想&個人的評価をkwsk載せますので、CMのみでwktkしている人は待っててください。
全26話か。年内には。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 22:51:59 | Trackback(0) | Comments(4)
Walk Away
ガソリンが高騰しているので、チャリンコで帰る日々です。

よし!リスニングやろう!と思うと研究室内が騒がしくなったり、ディスカッションが始まるんだよなぁ。気が散るし。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 20:28:16 | Trackback(0) | Comments(0)
遅ればせながら・・・
気づいていましたでしょうか?
ブログのデザイン変えました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 23:50:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

