

スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした。
いよいよ今年も終わりです。
良いこと悪いこと色々ありましたが、いつだって乗り越えてきたじゃない〓
来年もドーンといってみよう。

つれづれ | 17:36:14 | Trackback(0) | Comments(0)
クラウン
言うことがなくなってきました。とりあえず飲んできます。

つれづれ | 19:13:04 | Trackback(0) | Comments(0)
嘘だと言ってよ、バーニィ
雪がちょっと降りました。寒いです。やめてください。
こちらにも仙台で言うところの万代書店みたいなものができたそうです。行ってみたいのですが、24時間営業ではないそうです。さすがは田舎。24時間やっても儲からないことをよくわかってらっしゃる。
そんな感じ。

つれづれ | 23:02:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ファイブシューター
雪を期待していましたが、全く降っていませんでした。拍子抜けだぜ。
昨日今日とニュース系番組にしょこたんが出ているのを見掛けました。ブログだけじゃなくテレビに関しても眞鍋かをり越えを狙っているのだろうか?
それにしても少しポッチャリしたな。

あとがき:
この世の正義と悪はどっちが多いだろうか。

つれづれ | 19:27:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ムーンライト・セレナーデ
忘年会明けボケが祟って、午前4時にならないと眠れなくなってしまいました。

さて、昨日の雨のせいで広瀬川が大氾濫でしたね。霊屋付近の河川敷がガッポリ呑まれてました。自然の力強さに驚くばかりです。

ところで、明日は朝一で実家に帰るので早めに帰って早めに布団に入ろうと決めていたのですが、学会の予稿に手間取り結局まだ研究室にいる感じです。
断っておきますが、手間取っているのは不可抗力のせいです。上司、教授、共同研究者の3者にチェックしてもらうというのは、ある意味負のスパイラルみたいなもんですからな。Aさんが良いと言ったものがBさんにハネられたり、Bさんが付け加えたものがAさんやCさんの首を傾げさせたり、ジャンケンみたいなものですよ。
幸いにも上司と教授は文章的なウマが合うようで、共同研究者さんの意見は「あくまで参考に」することで終焉を迎えることになりました。ふぅ。(・。・;)

ウイイレしながら徹夜だな。明日高速バス内で寝よう。


あとがき:
帰省中は携帯から更新予定です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 21:56:26 | Trackback(0) | Comments(0)
歌っているのは和田アキ子ではないのです
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁー!
近すぎちゃってどーしよ。可愛くってど~ぅしよう。

富士っ!サファリパァーク!!

この歌が頭から離れない26日ですが皆様お元気ですか?

以下、ウイイレの話です。(未だ9ですが・・・)

続きを読む >>

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

ホビー | 14:53:37 | Trackback(0) | Comments(4)
if...
応物の要旨を年内に仕上げたいところですが、すでに忘年会を行ってしまった僕にそんな仕事熱などあるはずもなく、スパイダーソリティアをやりながら、音楽を聴きながらちまちまと書いています。

実験は来年からでいいやぁ~。

M02444169-01.jpg

はい、すいません。m(_ _)m


あとがき:
恐怖は放課後に訪れる

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 16:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
けむぺでぃあ「障壁」
概要:
ゲームにおいて、ラスボス&ラストダンジョン前になると急に訪れるモチベーションの低下を指す。

この原因として考えられているのは、
1.「この後、どうせエンディングなんだろ?」という、すでにエンディングを迎えてしまったかのような気持ちになってしまう。ストーリーを追うことを目的としているゲーマーはしばしば上述の台詞を吐く。

2.思い入れのあるキャラが死んでしまうことが事前情報でわかっていた時、それが嫌でゲームを進められなくなってしまう。エンディングではないが、ファイナルファンタジーⅦにおいてエアリスの某イベントを迎えられないゲーマーが多かったと言う話もある。キャラ優先でゲームをしている場合に陥りやすい。

数々のゲームを停滞させているけむ氏は、2006年12月23日にようやくモチベーション障壁を乗り越え、ファイナルファンタジーⅩⅡをクリアした。


あとがき:
気にせずに切り替えろよ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ホビー | 20:28:18 | Trackback(0) | Comments(2)
歴代AD
ウイイレ熱再来。そんな年末。
携帯からなので今日のところはこの辺で。

あとがき:
前髪がウザくなってきた。

つれづれ | 21:38:10 | Trackback(0) | Comments(0)
らぶ☆らっきぃ
FCソフト「迷宮組曲」をちょくちょくやってます。
主人公キャラのミロンがギザカワユス(^ω^)非常に萌えるね。

推薦にするとメリットもあるけどいろいろ縛りがある。悩ましい。
と言いつつしっかり推薦を取ってしまったわけだが。
しかし話を聞くと、どこ行っても大変そうだし、やったことないこともならなきゃいけないらしいし、自分のやりたいことなんてそうそうやれないそうだし。だったら力を発揮できそうなところで早く出世した方が賢明かね・・・?
結局、自分のスキルは化学しかないんだしな・・・
けむ、化学は好きか?

もうしばらく就活については書かんぞ。


あとがき:
実際のところ、高校教師はないなぁ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 18:37:28 | Trackback(0) | Comments(2)
花梨
報告することなんてねーよ、と鬱状態の報告会直前です。
昨日はイライラしてましたね。先が全く見えない。
テーマ変更についてそろそろ本気で相談しようかなぁと思っている今日この頃です。


あとがき:
とりあえずグラディウスⅢの話でも。ようやくラスボスらしき敵を倒し(ものすごく弱かった)、やったー!と思ったのも束の間、そのまま脱出しなければならなかったのです。壁に当たると即死の高速ステージにてこずり、ラスボスを倒しているのにクリアはできていないという不思議な状態で止まっています。報告会が終わったら・・・いや、今日はもう寝たい。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 12:32:51 | Trackback(0) | Comments(0)
なにさ
言うことなんかないよ!!

以上

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 23:13:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ガーベラ・テトラ
今日も食いすぎたな。
でも体重は順調に減っているんだす。

今週末は忘年会があるのです。
しかしそれまでがなかなかどうして忙しいのです。
最後くらい気持ちよく終わらせてくれよと思うのでした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 20:15:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ワルツ作戦
どんな先輩も社会人になると一層大人に見えますね。
たまにこのブログを見てもらっているそうなので、毎日コツコツと頑張りましょう。

さて、Wii初チャレンジです。
ボウリングはなかなか楽しかったです。現実じゃあんなにうまくは投げれないですから・・・初プレイにして現実の自己ベストを越えてしまった。ゲーム恐るべし。
悲しいかな、現実よりゲームの方が得意!


あとがき:
ゲームセンターCXバカおもれー!スタッフ全員が熱すぎる!
久しぶりの笹野さんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。大好きだ!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ホビー | 20:56:44 | Trackback(0) | Comments(0)
シャア専用ビックバイパー
僕が保育園児だった頃。
大きくなったらなりたいものは?



「トラック」



我ながら衝撃の職業だな。そんな少年が今は化学メーカーを中心に受けようとしてるんだから、人生ってどうなるかわからないよね。今度「トラック」の会社説明会に行ってこようと思います(ウソ)。


あとがき:
グラディウスの話ですが、たまに自分でもビックリなニュータイプ能力を発揮して、なんとかラスト前ステージまでたどり着くことができました。一度でいいからアムロ・レイになってみたいと思う。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 18:32:14 | Trackback(0) | Comments(2)
グラン・ガラン
仙台市内のスポーツニュースを見ると、どれもが「ベガルタ、来期こそはJ1昇格を・・・」みたいな事を言っているけど、そろそろその考え方をやめないか?とオレは言いたい。

これは何もマスコミだけに限ったことではない。仙台市民全員がJ1昇格を夢見ないことが大事だと思う。
じゃあ何を目標にやっていけばいいのか、と。
それは、「J2での優勝」ですよ。

え?昇格と変わらないじゃないかって?
違うんだよ。昇格前提でチーム作りすることと、どんな相手にも勝てるチーム作りをするのは全く違う話だろ、とオレは言いたいの。フィットするかどうかわかんねぇような外人連れてきたりして結局翌年解雇する方針は、強いチームを作ろうとしてるとは言えないじゃない?とりあえず一年、2位以内ならいいか、って思いながらやってる証拠じゃないか。
そうじゃなくて若手を積極的に起用するとか、去年のチームをベースにして戦力を上乗せしていくとか、ここは負けられねーぞっていうメンタリティだとか、昇格のためにって言うんじゃなくて、一試合一試合勝ちに行くぞっていうスタンスよね、大事なのはね。優勝すれば自動的にJ1昇格も果たせるわけだからさ、考え方一つなんだよなぁ。
フロントにしても仙台のファンにしても、J1で戦ったことがある経験が悪い幻影として残ってるせいで、今現在J2で戦っているということを今ひとつ理解できていないように感じる。変なプライドっていうかさ。J1を目指すことはいいんだけど、地に足が着いてない感じがするよね。
J1で戦っていくためにはまずJ2で群を抜いて強くなきゃいけないわけじゃん。その上で、J1昇格時には今度はJ1での戦い方を考えるっていうさ、段階を踏んでやっていかなきゃダメだと思うの。盲目的にJ1!J1!っていう選手、フロント、ファンにオレは警鐘を鳴らしたいね。

まずはJ2一のチームになりなさい(by A西先生)


あとがき:
酔ってるせいか、文章がめちゃくちゃだ(苦笑)

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 21:48:24 | Trackback(0) | Comments(0)
オレもオレも!
やったよ、ゲーム検定。
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は49点  全国平均 52点

全国順位(12月15日 19時現在)
87260位(141565人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームシステム&テクニック
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------

最近ハマりのグラディウスについてはいろいろ勉強したからねー。
見たことないソフトやハード満載だ!見てるだけで楽しいわ。


あとがき:
とある助手さんが「なになに?何なのコレ?」と興味津々でした。
自分も後でやってみるそうです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ホビー | 20:09:27 | Trackback(0) | Comments(0)
光のように
だめだ、週末はダメだ。

遊ぶことしか考えられない。
食うことしか考えられない。
寝ることしか考えられない。
実験のことなど考えられない。
就活のことなど考えられない。

人間の脳はそういうようにできているんだ。

仕事が趣味なら関係ないんだろうなー


ねー?


あとがき:
僕のイメージでは、夏と言えばサザン、冬といえばブリグリ。最近はthe brilliant greenの曲がヘビーローテーションなり。シングルよりアルバム収録曲の方がいいな・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 18:19:04 | Trackback(1) | Comments(0)
summer is over
ちょいと遅れましたが、ドラクエの新作の話。

次回作「ドラゴンクエスト9」はPS3ではなくニンテンドーDSでの発売に決定しました。それに関するコラムを読むと、PSから任天堂に乗り換えた理由は「ソフトの開発費がバカ高くなるから」だそうです。確かに、PS3は映像が綺麗だからその分開発費も高くついてしまうのでしょうね。
一方のニンテンドーDSは映像面ではそれほどでもないにせよ、気軽に楽しく遊べるよう工夫されたソフトも多く、売り上げは驚異的なものとなっているそう。任天堂のスタンスとしてあえて実写にしないということもあるのでしょうが、それが子供たちを中心にウケるんでしょうね。

ゲームに綺麗な映像を持ち込むことは悪いことではないと思う。実世界を冒険しているような気分にもなれるでしょうし、リアルなものを求めている人には堪らないでしょう。しかし、そこで考える。

僕らはゲームを買っているんだと。

ユーザーが最も期待するのは映像ではなくゲームとしての面白さ。それは3Dじゃなくたって追求することはできる。実際、僕が今グラディウスにハマっているから特にそう思うんだよ。もちろん、グラディウスが実写っぽい映像で、3Dシューティングになったらそれはそれで「買い!」なんだろうけど、わざわざ高い開発費をかけなくても面白いのであれば2Dのままでも十分だからなぁ。

話をドラクエに戻すと、ハードの性能が上がったところでRPGはRPG。フィールドを歩き回って敵を倒して町で武器を買って、の繰り返し。それならわざわざPS3で出す必要もないもんね。DSで発売するのは非常に賢明な選択だったんじゃないかと思いました。それに、鳥山明の絵はリアルすぎないからこそ生きてくるんじゃないかとも感じますし。

今後はこれに続くメーカーがいっぱい出てくるんじゃないかなぁ。「DSソフトなら作れるぜ!」っていう中小ソフトメーカーがさ。哀しいかな、PS3には苦しい時期がしばらく続くような気がしてなりません。

やっぱりDS買うしかねぇか・・・そしてしょこたんとテトリス勝負してポケモン交換するんだ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして中村氏とどうぶつの森?


あとがき:
ウイイレとグランツーリスモは是非リアルにしてくれ!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

ホビー | 21:19:11 | Trackback(0) | Comments(0)
スプリットボム
昔からいろんなゲームをやってきた僕ですが、これまであまり手をつけたことのないジャンルが存在します。それが・・・

シューティング!

万代書店でグラディウスⅢをやってからシューティングって実は面白いんだということに気が付いたのです。というわけで・・・

グラディウスキター!


買っちまったー!(┘゚∀゚)┘ゲームショップシータにて1260円也。
早速プレイだ!!!ちなみに後ろにはウィキペディア「屈折率」が。





おお、





モアイこのやろ-!!!凸(゚皿゚メ)

1時間半のプレイでまだ半分か・・・しかも難易度1だぞ(最高で6)・・・
たぶん僕の腕のせいもあるんだろうけど、確実に難しいゲームだ。
SFC版よりもムズい気がする(PS2版はアーケード移植)。

つーか、敵の攻撃一発で沈むような機体に全宇宙の命運を託すなよな・・・

年末はグラディウスで決まりだね(+・`ー・)


あとがき:
レーザーが画面を飛んでいく様が綺麗で好きなんだよな。

ホビー | 12:23:17 | Trackback(0) | Comments(2)
Bye My Boy
話題は早くも来年の春のこと。

4月は新M1がやってきます。現M2が3人抜けて新M1が5人入る予定ですので、現在の研究室にあと2人分のスペースを作らなきゃいけないわけです。これが結構厳しい作業なんですな。
ただでさえ少ないスペース。昨年の材物棟からの撤退。有り余る金で購入した、おそらく使う人などいないであろう機器の数々。地味に増え続ける志望者、そして入居者。大変ですよ。

狭さで言えばK良研もなかなかのものだったんですが、あれはスペースが絶妙で、うまい具合にゴチャっと詰め込むこともできたわけです。一方のO川研は中途半端にスペースが開いていて、詰め込むことも難しく、かと言って空けておくのはもったいない的な感じなんですよね。

どんな機械も好きなように配置させてくれるのなら、劇的改造beforeafterばりにリフォームしてやるんですがね。制約も多く・・・困ったなぁ。

人間関係も考えて配置しなきゃいけないし・・・はぁ。。。
使えない大人はやめさせちまえばいいんだ・・・
ってな!


あとがき:
机もいいが、ロッカーはどうするんだコノヤロー!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:42:56 | Trackback(0) | Comments(0)
FALLING STAR IN YOUR EYES
引退ということで最近様々なスポーツ番組に出演している城彰二を見るにつけ、「この人ってこんなに穏やかな人だったのか」と感じます。

城彰二のプロ人生は4試合連続ゴールという鮮烈なデビューに始まり、「マイアミの奇跡」と呼ばれたアトランタ五輪、W杯での水かけ事件、スペインリーグへの挑戦、J1での低迷、J2での再起そして昇格請負とまさに波乱というべきものでした。波乱さで比較すれば、あのカズよりも浮き沈んでいたんじゃないかと思います。

昇格させて引退という後味の良い終わり方をしただけでなく、人間としても様々な経験を積んだことが今の穏やかな笑顔を作っているのかなぁ、なんて思いました。

心から「お疲れ様でした」と言いたいっす。


あとがき:
勝手に音が鳴るホームページってどうなのよ。いきなりだとビックリするぢゃないか!「ポップアップブロッカー」の次は「ミュージックブロッカー」ですYO。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー | 20:47:13 | Trackback(0) | Comments(0)
破邪大星
胸から背中にかけての激しい痛み。

体を貫かれた、という表現がぴったりだ。
キューピッドがハートの矢を刺したんだよって言えばとてもメルヘンだね。でもね、そんな冗談を言える余裕がだいぶなくなってきとるの。

ぬぅ・・・む~う。。。

具体的な被害としては、
・扉を開けるのに苦労する(広背筋?を使う作業がつらい)
・胸を張ると痛い(深呼吸ができない)
・咳、くしゃみで大ダメージ!(9999ポイントのクリティカルヒット)
・爆笑しても大ダメージ(「喜怒哀楽」が同時に襲いかかってくる)

後半2つが最もつらいなぁ。早く治れー。


あとがき:
牛丼一つで80円だったらいいなと思った月曜日。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:27:19 | Trackback(0) | Comments(2)
Amazing Grace!
後手に回るとこういうことになるわけで。
明日の雑誌会に向けて資料作りに追われています。
現時点で研究室には僕一人。おろろ~ん。
ああ、遊びたい・・・


あとがき:
特に言うことねぇ~。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:11:10 | Trackback(0) | Comments(2)
クロノスの大逆襲
オレってば、背が低いから狭い通路も通れるんだぜ!
オレがパチンコ打ったら放物線を描くことなく真っ直ぐ飛んでいくぜ!
こんばんわ。グーニーズでおなじみ、マイキーです。

さて、金曜日の22時30分。9日は雨or雪が降るということで、予定していた「ダイエットも兼ねてチャリンコで万代書店」という計画がいきなり頓挫しちゃうなぁなんて思っていたら、もう一人の自分が話しかけてくるではありませんか。

「明日が無理なら今日行けばいいじゃん

あ、そうか今日のうちに行っちゃる!
学部時代と比べるとずいぶんと行動力が身に付いたもんだ。
そんなこんなで・・・(中略)・・・万代書店に到着。所要時間は40分。心地よい疲れを伴いながらゲームやら本やらを見て回る。結局今回もグラディウスはクリアできなかったけど、楽しかったな。

ただね、帰りのモチベーションといったら・・・_| ̄|○


あとがき:
ここ最近、更新頻度が増えていることに気が付いた。T樫よ、オレを見て「創作意欲」というものを学べ!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 14:04:09 | Trackback(0) | Comments(2)
神人現る(修正版)
そろそろクラブワールドカップが始まるんではなくて?

日テレのニュースのスポーツコーナーで北澤豪が一押ししてたアフリカ代表アル・アハリの司令塔(名前忘れた)。現地ではアフリカのジダンと呼ばれているそうな。ドリブル、パス、シュートすべてがうまいからその異名が付けられたらしいです。

見せてもらおうか!アフリカのジダンの性能とやらを!

ですよ、まったく。

このアフリカのジダンとか和製アンリとか、いろいろ異名を付けられる人っていますよね。香川のドカベンとか。でも、使われる側であるジダンやアンリってもっとすごいんだよ。だって自分の名前が使われるんよ?その人が評価の基準になっているわけでしょ。それだけの功績や実力が認められている証拠だよね。

いつの日か、「○○のケム」と呼ばれる人が誕生したらうれしいなぁ、と思いながらぷよぷよに励む日々。だめだぁ。。。


あとがき:
サッカー大会は見事ベスト6でした。
皆様お疲れ様でした。今年も精一杯(いっぱいいっぱい?)楽しくサッカーできました。僕は体力の低下が否めない感じですが、プロサッカー選手は20代半ばからがピークですから、諦めずにちょくちょく運動したいと思います。
勝利よりも勝利への過程を大事にしたい、けむ@管理人でした。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 19:28:42 | Trackback(0) | Comments(0)
ラ・ムーの星
ストレッチをしていて、オレの筋肉は伸びねぃなぁと思うことがある。

「しなやか」と言うより「剛直」と言うのが適切な表現であるように感じる。これが、足元が不器用な理由の一つなんだろうなぁと思う今日この頃。まぁ、まずは走れなきゃいかんわな。

オレと比べるのも失礼かもしれないが、かのマイケル・オーウェンもそんな感じの筋肉なんじゃないかと思う。悪い意味で筋肉が硬くて、足をピンと張ったときに筋がピキッ!と逝ってしまうとか、DFからタックルを受けたときにスルッと衝撃を逃がすことができず、モロに食らってしまうとか、肉質のせいで怪我が多くなっているんじゃないかと思うのです。僕がそうであるように、オーウェンもきっと体が硬いんですお。


あとがき:
アデッソ株式会社

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 13:30:56 | Trackback(0) | Comments(0)
Running So High
精神コマンド「気合」が使えるのであればぜひ使いたい今日この頃。
お元気ですか?北国生まれ北国育ちのケムケム@管理人です。

第一、気力が10うpですよ。気力が120くらいになれば大抵の大技が使えるようになるし、バリアなんかも発生するし、いきなり「熱血」使うよりだいぶ有用ってもんですよ。

サッカーやってるときは「加速」「ド根性」、実験やってるときは「ひらめき」「集中」を使いたくなるね。「覚醒」「奇跡」を覚えるにはまだまだレベルが足りないんだろうなぁ、きっと。

今の僕はというと、自分自身に「脱力」「てかげん」の状態です。


あとがき:
「疑問に思ったら即、ウィキペディア」
「一つの深い造詣より、100個の豆知識」

ホビー | 15:36:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ニャンチュウ
瞬間的に自分が化粧臭く感じることがある。

あっ!今匂った!あの参観日の匂い。…あ、もう匂わない。」

この間、実に0.2秒。まさに瞬間的。
なんなんだろうなぁ。フェロモンってやつか?


あとがき:
「ピンク好き」の共通点を持つ蛯原友里と中川翔子と林家パー子。どうしたものか…

つれづれ | 12:47:12 | Trackback(0) | Comments(0)
切欠
月が綺麗な夜です。

月は単独では輝きませんが、太陽の光を受けることで美しく輝くのです。
「太陽みたいな人」という表現をよく聞きますが、「月のような人」がいてもいいんじゃないかな。誰かに支えられることですごくいい仕事をするような人?いいじゃない。

話は変わって。
放射線健康診断のために保健管理センターに行ってきました。手を見られて、
「ややっ!?指の先っちょの色がおかしいぞ!」
と言われてちょっぴり焦ったものの、
「先生、それは外が寒かったせいですよ
ということがありました。


今日はどうもキレがないなぁ・・・


あとがき:
君の携帯、 モダケ!!! (レッド風)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 20:01:14 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

