

スポンサー広告 | --:--:--
密室殺人事件
さて、投稿一発目はまじめな話題にしようか。

まず気になるのは「徳山高専女子学生殺害事件」

何が気になるって、殺害現場が学校の研究室内っすよ。
 「研究室」っすよ!

よく聞く単語じゃないですか。マジかよ、って感じです。
ドアを開けたら凄惨な場面だったらどうでしょうか。トラウマになりそうです。

学校での殺人の多くは生徒が絡んでいます。彼らが被害者であれ加害者であれ、若い人達の事件は特に痛ましいです。

どうして「殺す」という方向に気持ちが向いてしまうのでしょう。何があってもそれだけはダメだってことがわからないのでしょうか。
もちろん教育者や親の責任というのもあるかもしれませんが、やっぱり若者自体もしっかり自制できないといけないと思います。

こういう事件の動機はいじめだとか腹が立ったとか、オレから言わせてもらうと本当に
くだらない理由ですよ。

殺人しようとしているやつに言いたい。
トラブルが生じるのは人の責任なのか!?しっかり考えろ!
殺人したって解決なんかしないんだ!今度は日本中を相手にすることになるんだぞ!

自殺しようとしているやつに言いたい。
死ぬくらいの勇気があるなら世の中十分生きていけるんだぞ!
もっと親や大人に頼れ!一人でやろうとするから行き詰るんだ!
頼りになるやつは絶対どこかにいる!

ふう・・・なんか方向が変わってしまった気がする。
とにかく、自分より若いやつらが事件を起こす&事件に巻き込まれるのは嫌だ。生きてりゃいいことあるのになぁ。もったいないよ。

一度きりの人生大切にしろよ・・・(´ー`)b

ニュース | 23:34:35 | Trackback(0) | Comments(2)
はじめに
みなさまお待たせ(?)しました!新装開店オープンです。
長き(?)充電期間を経て帰ってまいりました。どーも、ども(≧ω≦)ゝ

なぜ再開したかって?それは家に帰ってからやることがないからさ orz
理由はどうあれ、これから以前のように少しずつ更新していきたいと思います。
内容も基本的には以前と同じく、研究室の出来事、サッカー界の展望、ゲーム情報、世の中に対するツッコミを中心にお送りいたします。
ただ、以前よりも毒を吐いていくことになりますが、「やくみ○る」並みのパフォーマンスだと思って流してくださいな。

「この糸で亀を縛っとき!」「表出んか!」

それではコンゴトモヨロシク。

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

つれづれ | 21:01:13 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

