

スポンサー広告 | --:--:--
頑張れっ!
いいねぇ、本田。
それにしてもNHKの実況は落ち着き過ぎていて、別の作業をやってると、チャンス所がわかんない。

叫んでくれ!

携帯から | 00:12:28 | Trackback(0) | Comments(0)
継続
結果は負けたけれども、いい試合だった気がする。あの位置にクロスを上げられること自体が致命的なんだね。それがよくわかった試合だったね。
それにしてもイングランドは強かった。体格も二回り違う感じだったなぁ。
頑張れ、ニッポン!

携帯から | 00:16:00 | Trackback(0) | Comments(0)
嫌疑
左側だけから鼻水と涙が止まらない。何故だ?

ともかく、ベガルタがアントラーズに勝った。それだけで先週末は満足だった。
今週末は…いや、未来のことなんて誰にもわからない。
だから今日も人は飲んで愚痴ってるんだろうな。

ともかく、メシ代が浮いたのは良しとしよう。
飲み後の文章につき駄文ご容赦。

携帯から | 23:10:03 | Trackback(0) | Comments(0)
2010-2-2のつぶやき
えらく寒い日でした。
都心でも積雪があり、交通機関にも影響があったみたいですね。

それでも静岡には雪は降らず…比較的、関東に近い東部なのに…
何ヵ月も土が見えないくらい雪が積もる状況なんて、もう何年も経験してないな。

地元の方でも、大雪が降ることは少なくなっているというし、温暖化は確実に進んでいるのかなぁ。
石油原料の製品を作っている身ではありますが、心配くらいはさせてください。

誰か何とか解決してくれ!

オレは無理。では、おやすみなさい。

携帯から | 00:13:19 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト
携帯から投稿

携帯から | 21:39:04 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

