

スポンサー広告 | --:--:--
交代
選挙に行ってきました。

そして各局選挙特番が始まりましたね。
選挙結果は気になるものの、正直、実況する必要はあるのか?
と毎回思います。
ところで、ウォッチン!みやぎなどでお馴染みの
気象予報士・斎藤さんが立候補してたって知ってました?
しかも当確してるし。
立候補したことがちょっと残念に思うのは何故だろうか。
天気を教えてくれる斎藤さんが好きだったから?

さて、今晩見る番組が無くなってしまいました。
黒バラからのガキ使、そして風呂入ってやべっちFCという流れが作れません。

明日会社ですよ。
モチベーション上げるのが大変です。
はぁ~、やる気出ねぇ~。。。




ニュース | 20:30:11 | Trackback(0) | Comments(1)
こんばんは
そう言えば青森で記録的大雨だとか。

実家の方でも相当降ってたみたいですが、比較的標高の高い位置にある街なのでおそらく浸水などは無い筈です。大変だ、という連絡も来ないのでまぁ大丈夫なんでしょう。

それはそうと、今年の冬はどうなんでしょうか。
原付ライダーとしては、去年のように雪が降らなければいいと思ってますけど。
雪がロマンティックだとか言う人は北国の厳しさを知らないんだ・・・

いや、本当に怖いのは雪じゃないね。
昼間に雪が溶けて、夜に再び凍った時のアイスバーンだ。
滑ると高確率で肘を打つので注意が必要だ。
手をついたとしても肘から肩から衝撃がティーン!とくるわけ。

冬は肘に気をつけろ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ニュース | 20:45:26 | Trackback(0) | Comments(2)
Caution
最近自分の中でブームになってる

「~~~~。ケムケム。」

というのは、とある芸人さんのブログを真似たものです。さて、誰でしょうねぇ。
正解者には・・・スライムでもあげちゃおっかなぁ。


スライムの材料をあげちゃおっかなぁ。




スライム作りのレシピ紹介しちゃおっかなぁ。

続きを読む >>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ニュース | 02:36:30 | Trackback(0) | Comments(0)
探し物は何ですか?
はなまるニュースを見てました。

その中で、ピザを配達する人から金を奪うとかいう事件がありました。
手持ちの一万円を奪われただけで怪我とかはなかったようなのですが、
字幕が気になりました。

「店員とピザは無事」

(ピザの安否はどうでもいいだろう...)
と、寝起き10分にも関わらず突っ込まざるを得ませんでした。
おかげで比較的テンションの高い朝を迎えることができました。



女の子ちゃん二人がこんなサイトで遊んでました。知らぬ間に僕の名前も使われてました・・・・後輩におもちゃにされてるとです・・・・
でも楽しかとです。実験に疲れたらレッツプレイ。



報告会が近いけぇ



じゃあの。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ニュース | 23:26:30 | Trackback(0) | Comments(4)
sentinel
森進一「おふくろさん」騒動について。









どうでもいいや。



作詞家のじいちゃんは怒り心頭だそうで。タバコなんか吸っちゃって。
大丈夫か?タバコ持つ手がプルプルしてたぞ。
森進一という人は、いろんなトラブルに巻き込まれやすいのかな?

まんず、仲良くやりましょうや。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ニュース | 23:17:34 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

