

スポンサー広告 | --:--:--
暖かくなってきた。
街ゆく人の服装も春らしくなってきた。

ところで思う。
レギンス女子が多い気がする。
フリフリのスカートもホットパンツもどっちも好きだ。それは正直に認める。
カワイイとかセクシーであるこれらのアイテムに対し、
レギンスを一枚噛ませることで、だいぶカジュアル寄りになるんだね。
だから着やすいのかもね。

男は生足とかハイソックスとか網タイツを期待するものだけども、
そんな欲望に年がら年中応えてはくれないよなぁ。
応えてほしいけどなぁ!

・・・ということを誰かが言ってたよ。

つれづれ | 21:59:18 | Trackback(0) | Comments(1)
On the pitch
気付けば4月。
3月の記憶がない。おそらく充実してなかった証拠だ。

昨日久しぶりにフットサルをした。

寝転がって快晴の空を見上げてみた。
そうすると、空に浮いてる気持ちになれる。

人間は空を飛ぶことはできないけれど、
せめて地面を全力で走っていたいよねぇ・・・・

・・・・足をつって休憩してるオレが言うのも何だけどね。

つれづれ | 17:01:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ピンそば
富士山
富士山も雪を被る師走ですよ。

仕事が一つのまとめを迎える時期、
かつ帰省の準備を始めないといけない時期ですので、
時間のやり繰りが大変です。

12月は師匠が走るほどの・・・
って話は、毎年しているような気がするので終わらせときます。

話題のヒートテック買ってみました。
しかし暖房のついた室内では全く効果がわからん。
むしろ足元は寒いままだ。
そう、上ばかり着込んだってダメなのだ。
ブランケットも欲しいです。

今はただ、それだけです。

つれづれ | 19:32:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴィタミンドロップ
最近、再び酒の量が増えているような気がする。
独りで飲んでいる分には適当に飲んでいればいいのだけれど、
付き合い酒となると料理も出るわおつまみも出るわで食べる量が増えちゃうのね。

そして気になるはお腹周りの肉。
金を掛けずに楽しく運動するのが一番なのだけれど、
こんな日々じゃ、それが毎日できるはずもなく。
運動と言えば、休日のサッカーと、隣町のスーパーまで
チャリンコで買い物に行くくらいのもの。
近い将来の体形が不安です。

イーグルスは残念でした。ドンマイ。
面白いシーズンだったことは確かだ。
ノムさんはお疲れ様です。

ベガルタが昇格に王手らしい。
このままいけば山形は残留しそうだし、
来季はようやくJ1でみちのくダービーが見られそう。
東北地方民には楽しみだねー。

・・・・もう日曜が終わっちゃうぜ。
明日からはもう少しまともなことが書けるように
毎日を過ごしてゆきたいと思います。

仕事が何ぼのもんじゃい!

つれづれ | 22:24:51 | Trackback(0) | Comments(0)
選挙近し
朝方や深夜は寒さが厳しくなってきました。
今思うと、夏も秋も来たのかどうかよくわからない感じです。

紅葉でも見たら秋を感じられるのでしょうか
正直・・・毎日が充実してないなぁ

秋はセンチメンタルになるね、ということを毎年思っている気がする。
自分が生まれた季節なのに、秋は苦手だ・・・

つれづれ | 19:25:54 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

